みんなに内緒だよ❤秘密のhairmake担当さん | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

実は 男前も

BERYL spa treatment

下川 真矢さんのしわざですデレデレラブラブ

 

 

 

最近のお気に入りなのかしらはてなマークはてなマーク

 

よくお願いしてますねクシハサミ

 

みんな 知らんか滝汗

 

 

LV岩ちゃん

前髪加減が好きラブラブ

岩田剛典


久しぶりの刈り上げポーン



山下健二郎を作った50のこと

これもビックリマーク

山下健二郎

これもポーン

八王子ゾンビーズ

これも

岩ちゃんと健ちゃん担当下差し

三代目JSB

登坂広己

TAKAHIROさん担当クシ

TAKAHIRO

 

メンバー本人たちが

通常の営業時間にくるわけではないので笑い泣き

 

お店に張り付いても見れませんよビックリマーク

 

 

同じ雰囲気を味わうだけねバレエ

 

BERYL

BERYL spa treatment

ヘッドスパサロン/表参道駅2分/完全個室/少人数制/有名人御用達の上質空間/

東京都港区南青山3-12-12 601

beryl-spa-treatment.com