安心してください穿いてますよby残念なイケメン白濱亜嵐 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

パッと見

ハダカに見えるよね~

 

 

きっと、私だけですよね笑い泣き

そんな事 思ってるのは・・・

 

anothersky フィリピン

亜嵐インスタ

 

 

 

この間に引き続き

 

最近 GENEの亜嵐ちゃんの露出がとまらないのだけれど・・・

 

涼太王子の次に出てくる出てくるロケット

 

 

 

GENE亜嵐ちゃんの人気が急上昇中☆

 

 

 

 

やっぱり 露出は これのせいですよね

#貴族降臨

-PRINCE OF LEGEND-』

 

 

 

 

 

カラダが出来上がり過ぎだよポーン

ムキムキ筋肉

 


 

「女性の皆さん、顔面力の強い男たちからのホワイトデーのプレゼントだと思って」

by白濱亜嵐

 

『お前、俺のこと好きになればいいのに』

甘ーいデレデレドキドキ

亜嵐ちゃんドラマ ひるなかの流星より

 

 

 

でもね・・・ 

 

私は 特に

亜嵐ちゃん推しではありません笑い泣き(爆)

 

 

どっちかいうと壱馬寄り(笑)

 

 

 

で、アナザースカイの次は

 

3/15日 

22時- 

日テレ「おしゃれイズム」 

https://tv.yahoo.co.jp/program/69505812/

 

人気急上昇 白濱亜嵐!

 

三代目JSBメンバーが激ギレ!した理由とははてなマークはてなマーク

 

 

 

 

で、3/24は

火曜よる7時00分~7時56分

ゲスト:白濱亜嵐

今回はDAIGO&白濱亜嵐が初押しかけ!
家事や子育てで忙しいお母さんのために、夕食作りをお手伝いしたり、子どもたちの面倒をみたり、ちょっとしたお手伝いをしちゃいます!
貴重な白濱亜嵐の料理姿は必見!
最後は「1日家族」としてみんなで食卓を囲み、自慢の家庭料理を頂きます!

 

 

 

GENE高 ドバイ

ホワイトライオンシリーズデレデレ

 

 

先ほど GENE新曲の

『ヒラヒラ』Music Video解禁です!!

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS LIVE TOUR 2019

 "少年クロニクル"発売拍手拍手拍手

 

 ・ツアードキュメンタリー

 ・福岡公演「涙」映像

 ・初回生産限定盤 写真集付

 

トレカ付きもあり