モノクロの隆二君の筋肉美❤閲覧注意!! | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

隆二君を

モノクロで撮影するなんて

 

しかもMVで動画だよ真顔

 

 

ゆったりとしたカメラワークとか

照明の暗さとか

 

 

ほんと

天才でしょ笑い泣き100点100点100点

 

 

 

 

骨格の綺麗さ

筋肉の凹凸

 

 

すべてがモノクロだからこそ

引き立ってる

 

 

唄って 魅せる

この鍛え上げられたカラダピンク音符

 

 

本命チョコ

 

 

やっぱり この人にしびれるなぁ

 

 

 

 

このMVに関わった全ての人に感謝しますお願い

 

 

 

MV見てたら またボルテージが上がりだした笑い泣きロケット

 

 

すいません

また 病気が始まります真顔

 

 

 

いつも言うんですけど

隆二君のカラダが世界で一番なんじゃないかまじかるクラウン

と思うくらい好きなんですデレデレ拍手拍手拍手

 

 

あの女性がトリコになるカラダに

ちょっと気をゆるした笑顔を見せられると

はい、アウトですラブラブラブ

 

 

 

今市隆二フォトエッセイ

『TIMELESS TIME』ティザー映像Vol.3!

 

 

「体脂肪10%以上はEXILEにあらず」

 

サイゾーさんにも取り上げられて

「神様が折った折り鶴」と

べた褒めされてるんですよ100点100点100点

 

 

下差しほんと この記事はEXILE TRIBEの筋肉好きにはタマラン内容となってますちゅーお祝い

絶対に見るべしです筋肉

SHOKICHI、今市隆二、NAOTO、THE RAMPAGE…筋肉オタクが見る「EXILE TRIBEのカラダ、この部位がやばい2018」

リンクしてるので押してね上差し
注意しょっぱなからSHOちゃんのイケないお写真が出ますので心臓に負担がかかりますお気をつけくださいポーン
 
 
ランぺは武知海青くんだよデレデレ妹ちゃんに是非ハートのプレゼント
 
 
 
隆二君のところだけ抜粋!!
 

(今市さんの写真集をめくりながら)

はぁ…

この方に関してはもう…どれだけ言葉を尽くしても足りない気がしますね。

この肉体はミラクルです。世界に誇れる肉体ですよ。

 

 

――と言いますと?

 

 QUEENを題材にした映画『ボヘミアン・ラプソディ』ってご覧になりました?

 

 

――すみません…観ておりません…

 

 観てください!

今市隆二さんってフレディーマーキュリーと同じ身体をしているんですよ! 

もう、日本人離れしてますよね彼は。

まず、足の長さ。

今市さん腰がすごく短いですよね。

多くの日本人は恥骨から足の付け根までにもう少し距離があるけど、彼の場合は恥骨からすぐ足が生えているみたい。

恥骨がガラス細工のように美しく繊細なのが分かる。

 

 それと、若い女性ってお尻が上にプリンッと上がっているでしょう? 

あれは、横から見ると若い女の人は骨盤が前傾していて、そのせいでお尻がピンと突き出るんですね。

加齢と共に骨盤が下がるせいで、お尻もさがってきちゃうんですが。

でも今市さんの骨盤は若干前傾していている。そのおかげで、腰から尻がやけに中性的なんです。

お尻も上がってるでしょう?

 

 

――今市さんはもう32歳になられますが、若い女性のようなお尻をしているんですね!

 

骨盤は整形でいじったりできない部分ですから、本当ご両親に感謝した方がいいです。

それに加えて、胸の筋質も良さそうです。

見るからにやわらかくて、ふっくらしてる。

いいおっぱい!

脇乳も盛り上がっていて、これはTシャツを着るだけで様になる胸をしています。

ちなみに脇乳は、胸筋を鍛える際に小指側を意識すれば鍛えられますよ。

筋肉もさることながら、まず骨の端々の処理が美しい。

手の指も綺麗ですよね。

やっぱり末端は綺麗な方がいい。

折り紙だって先端が綺麗に折ってある方が見栄えがいいでしょう。

 

 

――今市さんの体は良い折り鶴みたいってことですね。

 

 そうですね。

神様が折った折り鶴です。

前鋸筋も綺麗、頭蓋骨も美しい、鎖骨の位置もいい、肌にくすみも見られない。

タバコとかも吸ってないんでしょうね。

タバコって細胞の若返りに必要なビタミン類が大量に消費されてしまうんですよ。

今市さんみたいなキメの細かい肌をしてる人は、タバコは吸ってないはず。

いや〜ボーカルしかやらないのはもったいないですね〜。

もっと身体の美しさを生かすようなお仕事をした方がいいのに。

 

 

 

 

ほんとにですね

この胸の筋肉のハリ感

固すぎないいい感じの弾力感筋肉

 

 

これが絶妙なんですよね目

 

 

わかりますかねぇ~

これは大人にならないとわかんないか滝汗18禁

 

こんな事ばっかいってるけど変態じゃありません注意

 

 


 

 

 

キマッてる隆二君も大好きですが

アンニュイな表情も真顔キスマーク

 

 

これも日々のトレーニングの成果ですね

トレーニング動画でも勉強しましょう真顔

 

 

 

 

 

 

 

顔が見えないのもカッコいいって

どういう事??

 

 

 

はぁーもうたまらん本命チョコ

 

なんでもっと早くに隆二君に気づかなかったのかしら・・・ラブ恋の矢

 

 

 

インスタグラムよりお写真お借りしましたカメラ