カバーマ-ク モイスチャークリアベース | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

カバーマ-ク 
 
モイスチャークリアベース

 

 

くずれず、しっとり。

 

 

美しい肌のベースをつくる。

 

保湿成分を たっぷりと配合した クリームタイプの化粧下地。

 

潤いを肌に閉じ込めて、 ツヤやかな 明るい肌へと導きます。

 

 

 

SPF35 PA++

 

 

 

 

 

 

 

 
ファンデーションのサンプルをいただいた際に 同封してもらっていた化粧下地
 
 
 
出してみると 薄いベージュ色ですが 伸ばすと ほぼ色はつかないで クリアな素肌のよう音譜
 
 
 
モイスチャーなのに クリームが軽めのしっとり感なので 上に伸ばすファンデもよれない
OK
 
 
クリームなのかなと思うほど トロ~んとした感じで
 
 
どんなファンデでも 相性を選ばないようなクリーム下地です
 
 
 
 
 
かなり明るめの乳白色
 
 
 
 
1.ファインフィットポリマーが、 ファンデーションと 肌を均一に密着させ、
  ファンデーションのつき・のり・もちを高めます。

2.ソフトブライトパウダーが 肌をワントーンアップ。
  色ムラの気になる部分も均一に整え、 くすみのない明るい肌に整えます。

3.保湿成分をたっぷり配合したクリームが、 肌内部に水分をとどめて潤いをキープ。
  キメや凹凸を均一に整え、 ファンデーションをムラなく密着させます。

4.エモリエント効果の高い スクワランベールでコーティングされた
  マイクロラスティングパウダーが 過剰な皮脂を吸収し、
  化粧くずれ・皮脂ぐすみを防ぎます。

5.紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。
  (SPF35 PA++) ※紫外線吸収剤無配合

6.汗・水に強いタイプです。

7.植物抽出エキス(保湿成分)配合
  〈月桃葉エキス・グレープシードオイル・トウキエキス〉
 
 
 
 
大人のお肌には 嬉しいポイントがたくさんですね
 
 
化粧下地でありながら スキンケアもできるラブ
 
入っている成分が お肌を元気にしてくれますよ
 
 
 
どうしても 化粧すると 夕方にはお肌が疲れちゃうので・・・
 
少しでも疲れがとれるように 下地は優しいものを選んであげたいですね