デリケートゾーン pH care フェミニンウォッシュ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

pH care

 

フェミニン ウォッシュ

 

 

 

 

pH care フェミニンウォッシュは 女性のデリケート部分の肌と同じ肌成分(弱酸性pH5)なので、

 

洗浄時の刺激は無く、本来肌が持つ保護酸性バリアを壊さずに洗浄することが出来るソープです。

 

 

 

 

 
 
 
最近 見るようになった デリケートゾーン専用のウォッシュ
 
 
以前に かぶれた時に こちらを@コスメショッピングで見つけて 購入いたしました
 
時々ある 肌の不調時期に 活躍してくれます音譜
 
 
使ってみて 刺激がなく うるおいはそのままに
 
 
 
 
香りも良くって 何種類かあるんですが パウダーっぽい香りがするのが好きですベル
 
 
 
 
 
肌を清潔に保ち、 デリケートゾーンのトラブルである
 
乾燥 ・ ムレ ・ ニオイ ・ かゆみ などを 毎日のお手入れで予防することができます。

 

 
 
□デリケートゾーンの肌と同じpHでやさしく洗浄し、沁みたり・ヒリヒリ感がなく洗浄できます。

□きめ細かな泡が、余分な汚れだけを取り去り、デリケートな肌を守りながらうるおいを与えます。

□敏感肌の方にもおすすめの弱酸性でやわらかくしっとりした泡立ちで、洗い上りがサッパリです。

□肌をいたわりながら、ニオイの元から洗浄できます。

 

 

 

安心して使うことができるので とってもオススメ流れ星

 

 

 

パッケージのデザインが 変更になってますね

 

お風呂場に置くので かわいいパッケージが良いですね