ケイト マイカラ-ペンシル | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

ケイト
 
マイカラーペンシル
 
 
色は ピンク
 
下まぶたように使ってます
 
 
 

 
 
白っぽいピンクな発色で 肌には良くなじみます
 
がっつり 色が出るようなものでもなくて
 
 
ラメがキラッとするくらいなので 黒目の下にラインを入れて
強調させてます乙女のトキメキ
 
 
 
黒目の下に スッと入れるだけで すごく印象が変わるので
 
大人でも ラインは入れといたほうがいいですニコニコ
 
 
色目には 気をつけないとギャルっぽくなって
 
若作りみたいになって 見た目が痛くなることも・・・
 
 
 
お安めで 繰り出し型だったので 使いやすかったのだけれど
 
もう店頭には置いてないので・・・
 
ちょうどいいラメ感 と色合いだったのに~ガーン
 
 
似たタイプだと マジョマジョのカラーペンシルあたりを
 
買おうか 迷うこのごろですねこクッキー
 
 
色的にも 似てると言えば 似てる
 
マジョリカ マジョルカ

ジュエリングペンシル 

 

71 大理石