大人のためのブラシメイクBOOK | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

ずっと 気になってた メイクブラシのブックキラキラ
 
 
アマゾンのポイントがたまってきたので
 
無くならないうちに ポチっと下差し
 
 
 
メイクアップアーティスト 千吉良 恵子さんの監修で
 
雑誌付録でついていた メイクブラシを ムック本で集めた物
 
 
 
使いやすいブラシが 4本セットになってついてきます
 
 
 
 

 
 
なんといっても 使ってみたかった 歯ブラシ型のファンデブラシがついてる
 
韓国から 火がついて 日本でも流行っている 特徴的な形目
 
 
使いやすいと口コミは書いてるけど なんだかなぁと思い
 
買うまでには 至らなかったのですが・・・
 
 
 
今回 ムック本発売で お安いというのもアリチュー
 
 
使い方も書いてあるとのこと 口コミもチェックして ポチっと下差し
 
 
 
 
ほうきブラシが意外に大きくて アイシャドウをまぶたに一気に入れれるブラシ
 
中々 無い大きさで ほうきブラシ
 
 
 
これも アイシャドウをぼかしやすくて 使いやすいです
 
 
 
 
 
 
で、 本命の 歯ブラシ型メイクブラシは
 
こんなのでぬれてるのかな??と思うほど 優し目で ほんわりな仕上がり
 
肌の上を 滑らして往復させると ツヤも出るし カバー力も出ます
 
 
 
歯ブラシ型は 高いものは2900円とかするので こちらのムック本で
 
使うことが出来て良かったですブラシ
 
 
 

 

 
パフだと肌をどうしてもこすってしまうので 赤みが出てしまいますので
 
優しい肌触りのブラシで塗るのは お肌にもいいです晴れ 
 
 
Image title

 

時短にもなって フワッとしたお肌になれるのでとてもオススメOK
 
 
 
 
何種類か メイクの参考写真も掲載されてて
 
ブラシごとの使い方も もちろん載っていました付けまつげ
 
 
 
色々な使い方ができる ブラシセット
 
クオリティーも高くて 計算されたブラシばかりなので
 
こちらを 揃えて使えるのはラッキーリボン
 
 

4本入っていて 1、800円で お得だと思います