( ;∀;)前に友達にいただいた…take2&女子力 | カキピーののんびりブログ

カキピーののんびりブログ

訪問ありがとうございます!!
B型のマイペース主がほのぼの更新していく
ブログです。コメント励みになります。

前に友達にいただいたときにもう一ついただいたものがありましたので

のせますね(´∀`)

こちら

たこ焼きキャンドル(`∀´*)ワオー


たこやきゃウマソ…ハウ~グヘー((

使うのもったいないですハァ~

ずっとみてると本当食べたくなってくる…むふ~


----------------――----―――

ヘイ…女子力についてですね!!

私女子力なくてですねヘ(゚∀゚*)ノハハ

裁縫できない料理もウーンちっマッタク…((

学校の防災の学習でグループ活動をしてるんですが

それで、この間ポトフを作ったわけです(・∀・)


その時にグループの女子(カキピー以外)は

てきぱき野菜きったり食器洗ったりこなしてくわけでおおーっ!!

私は一回キャベツ切ったきりであとは一人で食器あらってたりしただけですガーン・・


みんな…家庭的な子だなと…皮肉顔うさぎもどき

そうじはできる…気がするけど

裁縫無理無理ぬーん料理もたまにドジるぬーん

忘れ物も増えてきた(;´ω`)ノグァ


不器用な訳じゃないしどちらかっていうと器用な方って言われるけど

じゃがいもの皮むきとか…ホラ。。?その。スラスラむけんし・・・。

片づけも苦手ですし(・∀・){カキピーの 机の上は 物の山


てことで、みんなから女子力が感じられる時がありますほっこり

カキピーもマイペースさをほどほどにしないとな…


---------------------------

以上!またねまた更新します。

恋ブロランキング参加中!RCクリックで応援お願いします^^

コメント、いいね。励みになります。


追記

じゃがいもの皮を前よりはマシにむけるようになりやしたヘ(゚∀゚*)ノ