( ;∀;)前に友達にいただいた…。&ちょい愚痴 | カキピーののんびりブログ

カキピーののんびりブログ

訪問ありがとうございます!!
B型のマイペース主がほのぼの更新していく
ブログです。コメント励みになります。

壁|ω;`))実は、一か月くらい前に友達におみあげでいただいた物をまだ

食べていなかった事に気づいたんです(´Д`)ごめんなさい(´_`。)

ということで今日食べました。

こちら

ナチュラルチーズしっとりバー\(´・∀・`)/バンッ



食べてみたんですが、ナチュラルチーズてことで

チーズの香りがほんのりして甘すぎず丁度いいお味でした(´∀`@)

コーヒーと絶対合いますね!!(`∀´)コーヒーと一緒に食べたかった(;ω;)

神友のえくれあ ぴのありがと(。^人^。)


----------------------------

アアアアアアアアアアアアアア………

学校…嫌だな。担任うざいしあ?


ではbye