6歳が見せる顔の使い分け | ばたつくチードリの日常

ばたつくチードリの日常

うちのニャンコ、ラグドールのクロ(10才)ベンガルのトラ(4才)と息子ピュー太小学1年生(7才)と夫との日常を漫画なんかで描いていきます。

今日もお疲れ様です。

 

 

 

チードリです。

 

 

 

先週末の土日は夫と2人炎天下の中で草むしり、息子ピュー太はプールで水遊び。

 

3人ともまっ茶っちゃになりました。

 

夏休みが終わったらみんなで松崎しげるになってるかもしれません真顔

 

 

何時間も草むしって手にまめが出来るほどむしって、体は疲れてるはずなのに、夜よく眠れませんでした…。

 

夫と子供はすやすや寝てるのに…。

 

なんでやーガーン

 

 

それはそうと、ピュー太は6才にして母に見せる顔、夫に見せる顔、使い分けし始めました。

 

まっ、こんなもんだよねと思いながらもムスーッ。

舐められまくってる母は最近怒っても相手にしてもらえません。

 

ご飯の時、ふざけながら食べてたんで(すぐふざける)注意したんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんが見てる前で堂々と、変化してましたよ!!

 

 

夏休みが思いやられます・・・。

 

明日から息子は夏休みに入りますーー。

皆さん、よい夏休みを。

 

 

 

では、また。