河端悠太(バティ)のOfficial気味なBlog「Free Run」Powerd by bAmeba -81ページ目

春~spring~

今日の松阪は豪雨!

夜レンタル入ってたのに、マーヒ―になっちゃったじゃねぇか!

せっかくマーヒ―なのに、ボール蹴るトコもないじゃねぇか!

ダンカン、コノヤロー!!



っちゅうわけで、今日の雨で、この辺の桜は一気に散りました。

どこか物寂しい情景ですね。


「桜の花びら散るたびに 届かぬ想いがまた一つ」

コブクロさんも言うてましたわ。



テンションの浮き沈みが激しい前置きにより、申し遅れました。

私、桜散らずとも、年中無休で想いは届かないタイプのバティです。




さて、ウララる暇もなく、春が過ぎていこうとしています。

結局花見はやらず仕舞い…



せめて、ピクニックに行きたい!!ピクりたい!!

お弁当持って、日向ぼっこしながらコーヒー飲んで読書して…




ん?何か違うぞ。。



似合わん!ライダースジャケットと同じぐらい似合わん!!




やはり私に春というものは無縁なのでしょうか。









出会いと別れの春。

デウソン神戸アスピランチにも別れがありました。


ケイタ、サク、ユウジ、タケ、ハタ、ミツくん。


ケイタ、サク、ユウジ、ミツくんは僕と入れ替わりで入ってきた選手ですが、

昨シーズンのチームのセレクションから登録までは僕が担当したので、

何度かやりとりさせてもらったし、

ミツくんとは一緒に大会に出たり、食事に行ったりもしたので、残念です。


そして、アスピランチ結成時から頑張ってくれた、タケとハタ。
河端悠太(バティ)のOfficial気味なBlog「Free Run」Powerd by bAmeba-DVC00058.jpg
(トップの練習に参加したときのタケとハタ。懐かしい写真が出てきました。)

タケとは同い年で、仲良くさせてもらいました!絡みづらかったけどね。。笑

まだ俺に敬語使ってた、初々しいタケが懐かしい!!


ハタはとにかくひたむきでガムシャラに頑張る、応援したくなる選手。

イジり甲斐のあるヤツでした。出会った頃はまだ大学生だったもんな。


タケは更なる成長を求めて、舞台を関東へ。

長く日本のフットサル界を牽引してきた名門、関東リーグ一部の

「FIRE FOX FUCHU」に移籍します。



ハタは就職して、なかなか練習に参加出来ない状況になっていたので、

同じ兵庫で関西リーグを戦っている「SWH」に移籍します。

ヨシタカさん、セージ、ガンちゃん、ハタをよろしくお願いします。


二人とも頑張れよ!!

また応援するチームが増えちまったじゃねぇかっ!!

関東リーグも関西リーグも楽しみすぎるねっ!


<指令>

選手権、地域CLの全国大会で直接対決するよーに!!




以上★

コレとアレとウフフと。後編

コレとアレとウフフと。前編へ



僕たち“ふとサルをする人”にとって、
この3つがあればHAPPY!なコレとアレとウフフ。


コレが『レッドブル』
アレが『作陽エンジン』

ってことは前編で書いた通り。

ワカリル!?


しゃーねぇなぁ!
一応解説しといてやるよ!

レッドブルとはご存知エナジードリンクのこった。
コレはあればHAPPYでしょ!?
だって、CMで言うてるや~ん
『翼を授ける~』
ってさ。
翼くん味方につけたら、だいたい負けないからね!



作陽エンジンは、正しくは作陽円陣。
高校サッカーの名門、作陽高校の試合前の円陣のことさ。
アレもあればHAPPYだよね~
かなり格好よくて、ちょベリグぅ♪なんだよね!
アレをチームでパクったら、
1day大会で一部の高校サッカーマニアの注目を集められるもんね♪


以上が前編の復習と補足。
それを踏まえて、最後のウフフを勉強していこう!






ウフフはあまり知られてないけど、実はね…














有森裕子なんだよね~












『自分で自分を褒めてあげたい』



この精神状態こそ、“ふとサルをする人“の好ましいMental。


ウフフがあれば、ご飯3杯はいけるからね!
考えるだけで興奮して、まさにエクスタシー★

ふとサラーにとって、金メダル級のHAPPY♪





というわけで、“ふとサルをする人”の
『コレとアレとウフフ』とは
レッドブルと作陽エンジンと有森裕子でした~


いや、正しくは
規格外のエースと、適度な脚光と、自己満足




これがあればHAPPYなんだ!



みんな、この3つを見つけて、
HAPPYなふとサルLIFEを過ごそうね★





(ここから身内ネタ)
ちなみに拓殖太朗さんのコレとアレとウフフは
グレイチングと明朗とストロベリーファームだよ!
(身内ネタ終了)




少々無茶もありましたが、


ちょベリグぅ♪

河端悠太(バティ)のOfficial気味なBlog『Free Run』powered by bAmeba


のコラボ企画第一弾
『コレとアレとウフフと。』
前編&後編を終わりたいと思います。


次回作に乞うご期待!




ちゃお★



KoHta & BattY

諭吉out ○○in

次の一万円札の顔 誰がいい? ブログネタ:次の一万円札の顔 誰がいい? 参加中

一万円札…

日本で使える紙幣・硬貨の頂点に立つ一万円札。
数枚チラつかせるだけで、女性に人気が出ると噂の一万円札。

夢のアイテムである。


そんな夢のアイテムに顔が刻まれるのだ。
出来れば、そこはバティであって欲しい。
しかし、これは多大な功績を収めた人物でなければ…


デザインが変わる、顔が変わるということはどういうことか?


「福沢諭吉を超える」


ということである。
並大抵のことではない。



一万円札は時に、顔となる人物に比喩されることがある。

「昨日スロットで諭吉さんが3人飛んでっちゃってさぁ…」
この表現もデザインと共に変わる。






やはり、かなりの人物じゃないと無理だ。
残念ながら、バティクラスでは太刀打ちできない。

ちょっとぶっ飛んでるぐらい濃いヤツじゃないとダメだ。
このご時世、お札であろうと、歌って踊れないヤツは必要ない。
あとは一万円札のデザインの中で収まりのいい顔だろう。






















SAMだ。


























TRFのSAMしかいない!

















新紙幣に期待セヨ。


bata.