魔神館殺人事件 夏と少女とサツリク風景 感想クローズドサークルかと思いきやそうでもなかった椙本孝思の小説「魔神館殺人事件 夏と少女とサツリク風景」の感想書きます。読み終えた後、ミステリー小説なのに、ミステリー小説を読んだ気がしないと思いました。どうやって殺したかもわからないのに、当てずっぽうで人を犯人と決めつける主人公が特に嫌でした。でも、それ以外は結構よかったと思います。ライトノベルに近い感じで読みやすかったし、登場人物も個性的で良かったと思います。あと、続きがまだあるそうなので、機会があったら読んでみます。