ビブリオマニアの本棚 -13ページ目

ビブリオマニアの本棚

ブログの説明を入力します。

今回はライトノベル「キノの旅」の感想を書きます。
内容は短編集ですぐに読み切れましたが、文章が少し変だと感じました。その所為で、あまり楽しめませんでした。特に第四話の「コロシアム」の戦闘の描写が分かり難かったです。
結構期待していたので、それだけに残念でした。