マンガでわかる心療内科 感想皆さん、あけましておめでとうございます。2013年一発目の感想は漫画「マンガでわかる心療内科」です。内容は『心療内科』の事について面白おかしく解説していくギャグマンガでした。絵が上手くて解説もわかりやすく、ギャグも面白くてとても満足できました。特に29ページの「ロリコンはどこから病気なの?」と77ページの「幻聴を消す4つの方法」が面白かったです。余談 今年からは読むペースを上げていくので、これからもよろしくお願いします。