バストアップ出来ない原因No.1 | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴15年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

毎月月末にLINEにて

東京・代々木上原

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

予告!

30日に先着5名様限定で

ふっくら谷間を作る体験会の

募集をします!

 

 

 

 

 

バストアップ出来ない原因が

バストアップを妨げている!

 

 

 

私のバストアップ整体院に

初めて来てくれた方に

まず聞くのが

 

 

 

「あなたがバストアップ出来なかった原因に

思い当たることはありますか?」

 

 

 

ということ電球

 

 

 

食生活とか姿勢かな〜って

方が多いですが

一番多く言われるのが

 

 

 

「体質だから仕方ないのかな…」

 

 

 

ってことですアセアセ

 

 

 

なぜこの原因だと思うのかというと

 

 

 

何をしても変わらなかったから

 

 

 

です!!

 

 

 

サプリやクリーム

ナイトブラなどのバストアップ商品や

 

鶏肉、豆乳、プロテイン

などのタンパク質

 

YouTubeで見た

マッサージや胸トレ

 

 

 

これらを頑張ったけど

全然変わらなかったから

 

 

 

私は体質的に

バストアップ出来ないんだ…悲しい

 

 

 

って思ってしまうんですハートブレイク

 

 

 

実際に彼女もその一人で

子供の頃から

痩せ型で太れなかったこともあり

バストアップ出来ない体質だと

思い込んでいました下矢印

 

 

 

 

下痢も良くするし

アレルギーも生理痛も

肩こりもあるような

体調にも色々と不調が…ネガティブ魂

 

 

 

それでも

 

「女性としての

自信が持てるようになって

服選びも楽しめるようになりたい!

 

って話してくれましたキラキラ

 

 

 

それは私も

健康のためにも、バストアップして

もっと人生を楽しんでもらうためにも

サポートしたい!!

 

 

 

と、彼女が本当に体質のせいで

バストアップができないのかを

探していきました!

 

 

 

すると

体質ではない一番の原因が

判明しました…

 

 

 

それが

 

 

 

栄養不足

 

 

 

です!!

 

 

 

大前提として

食べたものはまず

健康に生きるために使われますひらめき電球

 

 

 

その余ったものが

美容に回るんですが

 

 

 

彼女の場合

健康に生きるために必要な栄養も

不足してしまっていたんですアセアセ

 

 

 

特に足りなかったのが

 

タンパク質と脂質

 

です!!

 

 

 

脂質は体を作る細胞の材料になったり

女性ホルモンの材料になってくれますナイフとフォーク

 

 

 

さらにタンパク質も

体の材料になるし

寝ている間に体を回復してくれますzzz

 

 

 

この、体を回復する栄養と

新しく体を作る栄養が足りないせいで

 

 

 

体が常に悪い細部の塊に

なってしまっていたんですチーン

 

 

 

体の新陳代謝が全く

できていない状態ですねアセアセ

 

 

 

そんな状態では

体は不調だらけだし

バストが育つことはありませんバツブルー

 

 

 

そこで彼女には

細胞の新陳代謝を高めて

新しい健康な細胞に

入れ替わりやすい

 

デトックスを中心とした

食事法を続けてもらいましたナイフとフォーク

 

 

 

すると

一番最初に変わってきたのが

 

 

 

「そういえば最近

全然下痢しないんですびっくり

 

 

 

と、長年の下痢が

なくなってきたんです!

 

 

 

さらにだんだんと

 

 

 

「食べても胃もたれが

なくなってきました爆  笑

 

 

 

とどんどん腸が健康になっていきましたルンルン

 

 

 

その頃からだんだんと

 

 

 

「最近デコルテに

脂肪がついてきた気がして…おねがいキラキラ

 

 

 

と少しずつバストに

脂肪がつき始めましたルンルン

 

 

 

そしてついに

最初はAカップだったのが

DカップまでサイズUPしました下矢印

 

 

 

女性らしい膨らみが

できましたよねラブラブラブ

 

 

 

だんだんバストに脂肪がついてきて

彼女も喜んでいましたルンルン

 

 

 

 

今まで痩せ型で

バストアップ出来なかったのが

こうしてふっくらできるようになったのも

体質なんかではなく

 

 

 

バストアップ出来ない原因があったから

 

 

 

です!!

 

 

 

その原因を改善させたことで

だんだん健康な体に変わって

バストアップしやすい体になれたんです爆  笑ラブラブ

 

 

 

彼女のように

体質だから…と諦めていたけど

原因が全然違う方はとても多いですアセアセ

 

 

 

というか

ほとんどの方が

体質が原因ではないんです注意

 

 

 

正しく原因を見つけて

それを改善できれば

あなたもふっくらしたバストに

なれるかもしれませんよウインクキラキラ

 

 

 

そんなあなたの

バストアップ出来ない原因を探して

ふっくらしたバストに変える

バストアップの体験会を

 

30日の20時から

先着5名様限定で募集します!!

 

 

 

もしあなたが

 

・サプリでも変わらない

・タンパク質をとっても変わらない

・ナイトブラでも変わらない

・マッサージや胸トレでも変わらない

・どうしたら変わるかわからない

 

と思っているなら

ぜひ体験会に参加してくださいねグッ

 

 

 

一緒にあなただけの

バストアップ方法を

探しましょうキラキラ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

毎月月末にLINEにて

東京・代々木上原

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ