体の痛みも、便秘も、肌も、霜焼けも良くなりながらバストアップ! | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴15年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

毎月月末にLINEにて

東京・代々木上原

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バストアップは

健康の上にしか成り立ちません!!

 

 

 

健康にバストが育つような

体じゃないと

バストはスクスク育たないんですバツブルー

 

 

 

だから私の整体院では

健康な体を目指して

整体や食事法をお伝えしていますニコニコ

 

 

 

そして昨日

そんなバストアップしやすい

健康な体を目指して通ってくださっている方から

こんな嬉しいLINEをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

嬉しいー爆  笑ルンルン

 

 

 

彼女は最初私の元に来た時は

体がボロボロ状態でしたゲッソリアセアセ

 

 

 

肩こり、首こり、腰痛がひどく

いろんな整体を渡り歩いていたり

 

 

 

冬に霜焼けができるほどの

冷え性に悩んでいたり

 

 

 

便秘と生理痛にも

悩まされていましたネガティブ魂

 

 

 

 

肩こりや腰痛があれば

必然的にバストは硬いし

 

 

 

便秘や生理痛があれば

腸がバストに必要な

栄養を吸収できないし

 

 

 

冷え性があれば

血流が悪く

バストに栄養が届きません注意

 

 

 

そんなボロボロな状態では

バストも育ちませんよねえーん

 

 

 

そんなバストアップしにくい

不健康な体を改善させるために

彼女は今まで

 

 

 

デトックスをメインに

食事法を続けて

 

 

 

姿勢を悪くする原因の

わすれ筋のトレーニングを

コツコツ続けてきましたニコニコ

 

 

 

そのおかげで先日

 

「便秘が良くなったからか

肌が前よりも調子がいいんです!びっくりキラキラ

毎年できてた霜焼けも

今年全然ないです!

 

と話してくれました爆  笑キラキラ

 

 

 

さらに

 

「今ままでどこの整体に行っても

その時しか楽にならなかったのに

今は痛みがずっと出ないのが

本当に嬉しいです爆  笑

 

ともキラキラキラキラ

 

 

 

私はもともと

痛み専門の治療家だったので

バストアップだけでなく

健康になってもらえるのが

すごく嬉しいんですおねがいキラキラ

 

 

 

バストアップできても

体の痛みや不調があったら

辛いですもんねアセアセ

 

 

 

体が健康になるにつれて

彼女のバストもしっかり

育ってきました下矢印

 

 

 

 

ふっくらおねがいキラキラ

 

 

 

体も健康になって

バストもふっくらできたら

嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

彼女は今まで

自己流で間違ったバストアップを

続けてきましたが

 

 

 

健康な体になる

 

 

 

ことを続けていったことで

バストアップができたんですルンルン

 

 

 

もしあなたが

何をしてもバストアップできないなら

体の不調が

バストアップを妨げているかもしれません!注意

 

 

 

そんな状態で

いくらバストばかりケアをしても

何も変わりません!バツブルー

 

 

 

まずは健康な体を目指すことが

バストアップの一番の近道ですよウインク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

毎月月末にLINEにて

東京・代々木上原

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ