根っからの治療家なんだと思う | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんにちはキラキラ

 

14年で3万人の体を変えた

 

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

「先生ってなんでそんなに働けるんですか?」

 

って、最近コンサルをしている治療家の

先生に聞かれました笑い泣き

 

 

「ん〜〜〜、、、

趣味?爆  笑アセアセ

 

 

何でと言われても

やりたい仕事がそこにあるから

いつの間にかしてる感じですくるくる

 

私がまだバストアップ専門になる前、

痛みの治療家時代も

国家資格をとってからは

休みのたびに治療のセミナーに

通っていましたニコニコ

 

 

セミナーに通いすぎて

「いっつもセミナーにいる人」

って知らない人からも顔を覚えられるくらい笑い泣き

 

 

でも

知りたい欲が止まらない!

 

 

 

治らない患者さんがいたら

何かヒントはないか追い求めて

気付けば2ヶ月先まで

週末がセミナーで埋まっていたこともアセアセ

 

 

治療家の修業時代って昔ながらだから

給料が安く、勉強をさせてもらってる

って業界なので(今は違うのかな?)

 

 

給料は14万くらいドクロドクロドクロ

 

そこから国保や年金、税金やら

家賃やら光熱費やら引くと

 

 

残り6万くらい笑い泣きアセアセ

 

そこから開業資金を2万円積み立てて

残り4万くらいで生活するんだけど

 

そこから毎週のセミナー代を出すので

毎月給料日前は数百円生活アセアセ

 

 

そんなカツカツ生活でも

セミナーに出ることはやめませんでした!

 

 

当時は本当に趣味が治療の勉強だったので

 

それから慢性腰痛の整体院を開業して

半年で予約が取れなくなっても

治療の勉強はやめませんでしたニコニコ

 

 

むしろパワーアップアップアップアップ

 

 

勉強したいことがあったら

全国飛び回って、

 

休みのたびにセミナー、

というか、セミナーの日に合わせて

休みをとる日々照れアセアセ

 

 

「先生ほど勉強にお金使ってる人

みたことありません」

 

 

ってよく言われてましたあせる

 

 

でもそれだけ時間とお金を使ってでも

深く学びたいことがあるって

根っからの治療家なんだなって思います乙女のトキメキ

 

 

そしてそれはバストアップ専門の整体師に

なった今も変わらなくて

 

 

少しでもバストアップに役立ちそうなことは

気付けば何時間も調べていたり

 

効果がありそうな食事法は

どんどん試してみたり

 

いろんなバストアップサロンを試してみたりひらめき電球

 

 

今はバストアップの方法を

研究するのが趣味になりました爆  笑乙女のトキメキ

 

もちろん体を改善させることは

治療とつながっているので

治療の勉強も続けていますが

 

 

自分の技術に満足した瞬間に

成長は止まるので

 

これからもバストのお悩みを

少しでも多く解決できるように

常にバージョンアップさせていくので

 

楽しみにしていてくださいねウインクハート

 

 

PS.3月に伸びるかと思ったオンラインの

募集が、近々できそうですおねがいラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ