バストアップに遺伝は関係するのか? | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんにちはキラキラ

 

14年で3万人の体を変えた

 

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日はポカポカ陽気で

春の気配を感じました晴れ

 

 

早く春来いーーチューリップガーベララブラブ

 

 

 

昨日治療家仲間の先生と話す機会があって

 

「私の胸は遺伝だから無理だと

思うんだよねー

母親もおばあちゃんも小さいし!

ほんとまな板みたいなの!」

 

と話していました💡

 

 

バストアップのお悩み相談でも

遺伝は関係するのか?

という質問をよく受けますニコニコ

 

 

【バストアップに遺伝は関係するのか】

 

 

答えは下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ほとんど関係しません!!

 

 

確かに、遺伝的に乳腺の数が少なく

バストアップが難しい場合もありますアセアセ

 

 

ただ、そういった方のバストって

一般の貧乳とは少しバストの形が

違うんですひらめき電球

 

 

ただ胸が小さいって感じではなくて、

そういった方はごくわずかです!

 

 

 

大半のバストアップできない方は

親からの遺伝ではなく

 

胸が育たない習慣を受け継いでいる

 

ことの方が大きいです!!

 

 

お母様の胸が小さいのなら

 

・お母様の食生活が

バストアップしにくい食生活

・ブラジャーの選び方、着け方を知らない

から教わる機会もない

 

などの理由で

 

 

バストアップしにくい習慣を

受け継いでしまっているんですアセアセ

 

 

 

子供の頃からお母様が作った料理を

食べていたら、食の好みは似てきますし

同じような食事を自分でも作ってしまうので

 

お母様と同じようにバストアップできない

ようになってしまいます笑い泣き

 

 

 

実際に、

何をして変化がなかったから

遺伝だと諦めていた方も

 

 

バストアップできない原因を細かく

探していったら

自分では気づいていない原因が

たくさんある方が多いですおねがい

 

 

大事なのは

遺伝なのか、他の原因があるのか

しっかり探すことが大切ですグッ乙女のトキメキ

 

 

私も必ず

 

食事表チェック

ブラジャーチェック

姿勢バランスチェック

 

を皆さんにして

原因探しを細かくしていきます爆  笑

 

 

今までこのチェックで

なんの問題もない方は

出会ったことがありません笑い泣き

 

 

なのでほとんどの方は

遺伝ではないんですウインク

 

 

諦めずに正しい原因を

正しく改善できれば

バストアップは叶うので

 

 

諦めないでーーーキラキラ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ