大阪・兵庫・名古屋旅行してきました 1日目 | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

2019年8月8日(木)~8月11日(日)まで国内旅行に行ってきました!

 

夫の8/7~8/8大阪出張が急に決まったので、合流しようぜ!ということで前日くらいに決まってバタバタな感じで決行してきました。

うちの会社は7・8月の間なら5日間自由に夏休み取れるので前日だったけど申請。役員会議あったけど申請。同じ会社に10年以上いると強くなりますね笑

 

上司も快くOKしてくれたので、8/8は仕事が終わってから品川から新幹線に乗って新大阪までビューーーンと移動。

 

国内の新幹線、私すっごく好きでずっとワクワクしてました。全然ねれないの!!!

 

新大阪で夫と合流したのが20:30。定時で会社出て、品川までが10分なので晩ごはんを一緒に食べることも可能でした。

夫の同期が大阪支社にいるので美味しいところ聞いておいてくれました。でもこのお店の隣には子熊っていうお店もあるんですよ!

そしてこのフロアに熊ラーメンみたいな名前のお店もあって紛らわしい!!!

 

ねぎ焼き美味しかった。あとなんか食べたんだけど写真撮り忘れちゃったよ。卵で巻いてあったんだけどなー美味しかったんだけどなーー

 

この日は移動と晩ごはんで終わり。ホテルに行ってダラダラして寝ました。明日は姫路だ!!