今日は都内は桜が満開なんだそうです。
良い天気だから仕事を放り出して桜を見に行きたいです♪
そうだ。昨日重大なことにきがついたのです。私今使っているFPテキストは5月まで適用。
でも私が受検するのは9月。何がどう違くなってしまうのかしら。不安・・・
買い直すべきか悩み中ですが、まぁそんなに変わらないと思うので過去問題集は9月適応版を買おうと思います。そこで修正していけばいいや
今日はフロアのお偉いさん方が1日外出。先輩と3人でノンビリと仕事です。
しかし・・・3人しかいないならもうちょっと会話があってもいいのに何故一言も誰も話さないのかしら??
ここが他のフロアから「葬式の5階」と言われる由縁なのだな(不謹慎な言葉かもなので白にしました。ドラッグしてくだされ)