こんなときに、こんなときに大変不謹慎というかあれなんですが・・・
旅に出たい!!
私だけかもだけども、金欠になると本を買い漁る衝動に拍車がかかったり、旅に出たくなったり、土日にギュウギュウに予定を入れたくなったりしませんか?
・・・・しないですよね
自分なりの現実逃避なのかもしれないのですが、香港旅行のツケで先月&今月のお金の無い具合がハンパないです(笑)
来月になれはきっと元通りの生活に戻れると思うんだけども。。
しかもしかも、滅多にないことにすっごく履きやすくて使い回しが出来そうな靴を発見してしまったのです。もう寝ても覚めてもその靴を買おうか買わまいかが頭の中でグルグルと。。18,000円。。欲しい
本日も節約の為にお弁当持参。
しかし自分で作っているのにも関わらずお弁当の匂いが大の苦手なのです。毎朝毎朝電車の中で放り出したい衝動をグッと我慢しています。ジップロックでお弁当箱を密閉しているのにーー!!
お弁当でみなさんどんな工夫をしているんでしょうか。今後の為に是非お聞きしたいです![]()