はぁ~~ | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

 今日は雪が降ったんですね~。 今は雨に変わったのかな?? 

 さっき、上司にめっちゃ怒られて凹みました。 台帳の管理のことだったのですが。。

先月までは消費税調整が終わってから消込しろってことだったのに、 今月になったら、「なんで消込してないわけ?●●(私の名字)さん管理ちゃんとしてくれないと!!!」 

 先月に決めた通りに管理してますけど・・・と反論してみてもダメ。むしろ逆ギレと勘違いされてしもうた↓↓

  あ~明日がお休みで良かったわ~☆ このモヤモヤは読書して忘れよう(涙) 


 あ・・・すみません。思いっきり愚痴のブログになってしまった(凹)