後輩から教えてもらったかなりくだらない占い。<偽善者度占い>
やってみましたら、あ~なるほど~~と妙に納得(笑)
私はどうやら基本腹黒女らしいです。
わかってましたけどね・・97%の偽善者度・・・逆にスゴイよ私☆
診断結果は、
・腹黒さ:7%
・知的偽善度:100%
・勇気ある行動:68%
・天使の光:7%
☆あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善者運動級】です。☆
あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善者を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るには、他人をけ落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。
<あなたの偽善度アップアイテム>
早朝の元気でさわやかな挨拶
----------------------------
だそうです。
腹黒さ7%と低いのは、元から腹黒だからだな!
それからさぁ。知的偽善度100%ってどうなの(笑)それって最も質が悪いんじゃ・・・
天使の光7%。。も~これは根っからの腹黒だからもう手遅れってことなんだなぁ~
こういうよくわかんない占いっていうか診断は大好きです(^皿^)
お暇な方がいらしたらどうぞちょっくらやってみてくださいな♪
偽善者度診断はこちら