最近、インスタライブでバスク(トルコの木版プリント)の実演を試みてます。

しかし、難しい。。

まず、セッティングが難しい。

いつもの作業風景を見せるだけ、と思っても明るくないとよくわからないし、見せる範囲や角度も全体が見えるようになるべく考えねばなりません。

一回目の実演風景の写真はこちら。



画面のスクリーンショットで失礼します。

これだと、手元はなかなかよく見えるけど、画面全体が見えにくい。

ということで二回目はカメラの位置を変えてみました。




もう覚悟して、自分も映る!

少しは分かりやすくなってるとよいのですが。

年末年始もインスタライブを企画しています。

もしご都合よい方、見てみてくださいね。

Instagramのアカウントをフォローしていただくと、ライブの際には通知が届きます。

またなるべく事前に告知をします。

見逃したけど見たい、という方、IGTVに保存してポストしていますので、ご覧になってくださいね。

アカウントは basukuyasan です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村