ありがとうございました。 | ドリームブログ

本日はさむい中、保護っ子基金 譲渡会にお越しいただき ありがとうございました。

 

沢山の保護猫・保護犬にお声がかかったようです。

また各々 ご報告が あると思います。

 

会計の私の方からは  お金の報告をさせていただきます。

 

maro-coco (マロココ)   様より 本日の売上支援金 7000円

https://ameblo.jp/marococo-papa/  (ブログはこちら)

今日の様子も もう既にブログで書かれています。

凄くわかりやすいです。

 

 

本日参加されたカップ麺販売売上支援金 12800円

本日参加されたハンドメイド作家さまより売上支援金15000円

 

以上を いただきました。

 

ご支援本当にありがとうございます。

※本日は保護っ子基金のフリマは無いので売り上げはありません。

 

 

また 10月20日、21日に モリコロパークで行われた「愛フェス」でのイベントの

入金が1月にありました。

48276円でした。

合わせてご報告させていただきます。

 

沢山の応援ありがとうございます。

 

 

以上のお金を明日 通帳に入金予定でございます。

 

 

そして既に通帳に入金してありますが、再度ダブった情報もあるかもしれませんが

確認のため 書かせていただきますね。

1月8日 フート譲渡金 30000円 同日はんぺん譲渡金30000円。

1月11日 ハッピーハッピーマリアージュ様より10000円、

1月21日 フリマボランティア わんにゃん様より10000円、

ご支援・お振込みいただいていることも合わせて報告させていただきます。 

 

出金もありますが 領収書と合わせて 後日報告させていただきます。

(個人情報が多いので 処理して確認チェックさせていただいてからになります。すみません)

 

 

そして 報告ですが わたくしと交代して会計をつとめていただく方も 本日決まりました。

二人体制で 二人ともメンバーです。

また後日報告があるかと思いますが 

ブログでの報告をしてくださるのは メッセの預かりでもある しょうこさんが

ブログで報告してくださることになりました。

ありがとうございます。

引継ぎはきちんとさせていただきます。

そして今後も保護っ子基金をよろしくお願い致します。

 

 

本日は寒い中 本当に譲渡会にお越しいただき、ありがとうございます。

沢山のご協力で 保護猫・保護犬にお声がかかりました。

優しい赤い糸のご報告 出来たらいいなあと 思っております。

 

沢山のみなさまのご協力ありがとうございました。