決めました!! | ドリームブログ

何のために保護活動を始めたか、、、。

殺処分を 1匹でも救いたいからです。

現在センターにいる・・・いるだけでなく 殺処分が決まっている・・・。

もし 自分がそうなら 誰か助けてーと 叫びたい・・・。

 

 

うちの代表には 心の叫びが聞こえました。

愛の手を差し伸べてくださる方が みえました。

 

 

病気があれば 幸せあきらめないといけないですか?

 

そんなこと 絶対にないよね!!

そう 背中を押してくださるかたが 1人でもいれば

 

どこの団体も手をあげないなら 

命はここで 終わりを迎えます・・・。

 

そんなの嫌です!!どこも手をあげないなら・・・。

 

うちが 引き出し決めました!!

 

 

幸せをつかむまで 応援よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親様募集中のワンコのご紹介  

 

預かりさんブログ
柴犬 コロ8歳
 
 
 
 
 
 
ダックス 推定4歳 オス
預かりさんブログ
 
 
 
 
 
 
お見合いは譲渡会でなくてもできます!!ニコニコ
詳しくは保護っ子基金のHPより お問い合わせください。
よろしくお願い致します。
保護っ子基金 HP💛

 

 

まだまだ、預かりさまも募集中です!!

お問い合わせ欄からごご連絡ください。

 

 

 

以下 代表のブログです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 
 
先日ブログにあげたダックスの女のコ
 
乳腺腫瘍があります。1センチくらいのものがコロンとありました。
 
先に預りをしてくださると手を挙げてくださった方とセンターに行ってきました。
 
獣医さんとお話をして 今後の治療のこと、その子の性格、お散歩のときの状況 普段の様子など聞かせていただきました。
 
 
 
ペットのダックスちゃんも連れてきてご挨拶です。
 
シャンプーケアも必要であることもご理解のうえ預りしてくださることになりました。
 
 
 
 
 
 
 
いっしょにお散歩もさせてもらいました。
 
迷子でお迎えが来なくて、皮膚疾患があり、乳腺腫瘍があるこの子の名前は、プリンちゃんになりました。
 
腫瘍の切除手術とワクチン、狂犬病の注射、歯の歯石取りをしていただいてからの引き出しになります。
 
来年早々からの引き出し予定になります。
 
プリンちゃんにたくさんの応援と預りに手を挙げてくださった方々 ありがとうございました。
 
プリンちゃんの命  繋りました。
 
センターでは ダックスちゃんと呼ばれていたそうです。
 
今日からプリンちゃんって可愛い名前がついたね。
 
里親さま募集は、来年からだね。
 
行き先のなかったプリンちゃんは、ワクチンも狂犬病の注射も 避妊手術も腫瘍の切除もなにもしてもらってなかったので 引き出しが決まったのでこれからです。
プリンちゃん 頑張ってね。