ありがとう ドリーちゃん(最終回) | ドリームブログ

私はドリー

メスの子猫

4月3日に 人間にごみ袋に入れられて

袋の口も きつく縛られて 雨の降った日に

道の隅に 捨てられていた子猫。

 

犬の散歩に来た 優しい人が命を助けてくれたんだよ。

http://ameblo.jp/0927ms/entry-12262385608.html

↑   その方のブログ   うみのブログ♪   ミャーミャーฅ

病院に連れて行ってくれたんだよ。

それで命がつながった・・・。

 

で、 低体温におちいった僕を 今 優しい人が 僕に必死になってくれている。

そこのおうちには 優しい猫がいる。

私の仮ママ。 ミルクは出ないけど 本当に子供でもないけど、

沢山の愛を注いでくれてる。

 

私は生きたいの。

 

みんな応援お願いします。

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

{C6A4B341-9754-495C-8C99-127D311C0D28}

たくさんの皆さんの応援いただきまして ありがとうございました。
 
ドリーちゃん 本日 早朝  虹のはしを渡っていきました。
 
昨夜から 必死で 他市の病院に走ってまで 一生懸命 一生懸命
自分の睡眠時間を削って お世話してくださり 感謝しかありません。
 
ごめんなさい 自分でうまく書けませんが ・・・。
 
 
斎苑でお別れを私までもが 一緒にさせていただきました。
小さな小さな体でした。
フワフワな毛で ほんとうにかわいらしくて・・・。
 
私の1番好きな写真です。お昼ねしている  かわいいかわいい 1枚です。
 
 
 
 
 
 
私は小さいときから 祖母の関係でお寺に入り浸っていたので
「お線香はあの世では 仏さまの食事なんだよ」と聞いて育ってきました。
だから ドリーが あの世で食事に困らないように
線香を・・・。
 
ドリー 次は人間に生まれてきてね。
 
M様 Aちゃん ぴゅあちゃん ドリーを育てていただき ありがとうございました。
 
そして うみさんビニールに入れられて捨てられていた ドリーの命を助けてくれて
ありがとうございました。
そしてうちの代表 自分の体温で温めて運んでくださりありがとうございました。
けいこさん 深夜なのに遠くまで 車飛ばしてレスキューしてくださり ありがとうございました。
 
そして ドリーのブログを読んでくださり ありがとうございました。
 
ドリーは幸せでした。
 感謝です。ありがとうございました。
ドリー 大好きだよ 私が お空に行った時 また会おうね。
 
遺棄は 犯罪です。
そうでなければ ドリーはもっと 生きられたのかもしれません。
今週 土曜日(22日) 私たちは そういった事を少しでも抑制できるように
刈谷駅で 「命」の大切さを 訴えてきます。
愛を叫んできます。