ミャーミャーฅ | うみのブログ♪

うみのブログ♪

当たり前じゃない日々の生活に感謝しながら
残しておきたいことを書こう⭐︎

今日はちょっと遅めの散歩中
いつもとは違う道…
あいらが💩スタイルで立ち止まってた時
ミャーと子猫の鳴き声がびっくり
気になって探してみても 暗いし
側溝には蓋があるし よく分からなかった。
傍に汚らしいゴミ袋が ある。
まさかね…滝汗
ゴミ袋を ちょっとつついてみる…
そしたらそこから鳴き声がぁ~ガーン
え~~~
どうしたらいいのー?
私に何が出来るの~?   えーんえーんえーん

でも私がなんとかしなくちゃという思いで
家に帰り 懐中電灯と✂️と
恐る恐る袋を切ってみる…
怖いよ~ どうなってるのー?
出ておいでとふっても出て来ないしえーんえーんえーんえーんえーん
もうやるっきゃない!状態で
切り開き 自分が着てたダウンに包んで
小さくて まだ生まれて間もない感じ。
診てくれる病院があったので
急いで 連れて行きました。
低体温になってて
温めてもらいミルクももらい
すごく元気な鳴き声になりました。
うちが行く獣医さんじゃないけど
そちらが休みだったりする時にお願いしてる所。
勝手のいい患者なのに
名東区のてらかど動物病院の先生方
ありがとうございました!

ちょっと安心して 車の運転が出来るように。

見付けた時から
連絡して助けを求めた 保護っ子基金の
代表やスタッフの ドリームさん けいこさん
遅い時間にも関わらず
3人で 猫ちゃんを 迎えに来てくれました。
碧ねこさんが面倒をみてくれるそうで
連れてってくれます。
よろしくお願いします!

みんな 急なのに
凄いですおねがい
フットワーク軽すぎ~爆笑
ちっちゃな命を助けようと みんなが嫌な顔せず
面倒臭そうにもせず
飛び回っちゃう優しい人達ラブラブ
私も見習わなきゃニコニコ

たぶん男の子らしい
元気に育ってくれますように…(-人-)

こんなこと初めてで 
まさか自分がゴミ袋から赤ちゃん猫を
拾う?なんて思ってもなく
ビックリでした。
あいらの散歩 たまたま違う道に
あいらが💩を
あそこでしなきゃ 鳴き声にも気付いてないだろうし
偶然じゃなく必然?
導かれるように
あの子は助かる運命だったんだ。
だからきっと すくすく大きくなるよね音譜音譜音譜
頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

寒空の中
汚いゴミ袋に入れられ 口を縛られ
土の上に捨てられていた…
誰がこんな酷いことを!?
親猫は?兄弟は?
非情な人間 天罰が下れパンチ!パンチ!パンチ!
{C1140ECE-DE7D-4015-8A27-06885E83D56D}