6日の休みがあっという間に過ぎてしまったなめ



最悪ーーbuu


マジしんどいわ怖い


ってか毎日毎日知らない学校行って気使ってうまくなんのかな泣


もう頑張るしかないんだけど…でも行く前がきつい号泣ッ



あっそうだ!!


元飯山満小の人に連絡でぇすスマイル


一部の人全然会ってないから知らないと思うけど、整形しましたマイメロ



嘘だよーべー


種明かし早いかテヘw



ちょっとでもだまされた人~


……。


まあ言わなくてもわかるかスポンジボブ




↓可愛いからおるちゃん載せてみたよsss
なめこnfunfu♪のブログ-おるちゃん



ペタしてね 読者登録してね