明日から部活~ww 6日の休みがあっという間に過ぎてしまった 最悪ーー マジしんどいわ ってか毎日毎日知らない学校行って気使ってうまくなんのかな もう頑張るしかないんだけど…でも行く前がきつい あっそうだ 元飯山満小の人に連絡でぇす 一部の人全然会ってないから知らないと思うけど、整形しました 嘘だよー 種明かし早いか ちょっとでもだまされた人~ ……。 まあ言わなくてもわかるか ↓可愛いからおるちゃん載せてみたよ