うちわ今まだ宿題英語とjaikaの作文に手を付けてあるだけだけど、部活の休みわあと2日です(*゜▽゜ノノ゛☆

ここで宿題が早く終わってるように感じさせる方法を見つけましたあ


まず1つ目の方法わ目標を持つことなめこ

  2つ目の方法わ一区切りの宿題が終わったら、お菓子タイムなどたのしいことを目当てにやるなめこ


これだけで簡単に終わりますぺこ


うちわもうちょっとで終わりますドキンちゃん


多分…汗

少しでも参考になったらうれしいですてへ


ペタしてね読者登録してね