今日の部活ゎ、最初めっちゃ楽しかったょミニー はーと


でも…最後の1時間マジできつかったはぁ



明日も同じ会場か汗


いやだ~xx


でも、頑張りますアンパンマン




ちなみに、前のブログで宿題が早く終わってるように感じられる方法を実践してみましたが…

英語の400回ぐらいの残りしか終わりませんでしたばればれ


でも、以外と進みゎはやくなったとおまいますびっくり



maecyuuの宿題ninomiyacyuuと比べたら結構ぉ多いらしいですが、何とか終わりそうですアンパンマンww(爆)


ペタしてね 読者登録してね