部活&宿題ww 今日の部活ゎ、最初めっちゃ楽しかったょ でも…最後の1時間マジできつかった 明日も同じ会場か いやだ~ でも、頑張ります ちなみに、前のブログで宿題が早く終わってるように感じられる方法を実践してみましたが… 英語の400回ぐらいの残りしか終わりませんでした でも、以外と進みゎはやくなったとおまいます maecyuuの宿題ninomiyacyuuと比べたら結構ぉ多いらしいですが、何とか終わりそうです