楽しかった…? 今日の部活ゎ、昨日より全然きつくなかった あーでもきつかったかな もう終わったから忘れちゃった 今日ゎ、暇なのでポエム作ってみました よかったら、コメントよろしくです 黒子のバスケ好きな人もコメントよろしくです