今日の部活ゎ、昨日より全然きつくなかったYO


あーでもきつかったかなマイク


もう終わったから忘れちゃったあげあげ




今日ゎ、暇なのでポエム作ってみましたw


よかったら、コメントよろしくですスマイル



黒子のバスケ好きな人もコメントよろしくですはーと



ペタしてね 読者登録してね