今日ゎ家族みんなで西八に行きました‼

ちょー疲れたぁりぼん




ところで、宿題みんな終わりましたかはてな


うちゎ車の中で頑張ってやってたけど、酔っちゃって数学6問しかできなかった笑

家でやったほうが断然早いですねなめこのこしかけ

ahahaキティちゃん

当たり前か汗

うち今一番数学がやばいかもうう

あっどっかんやってない○| ̄|_

あっ自由研究もだあんぱんまん

終わんない汗

とゆうことで、宿題やります涙

ってか最終的宿題の話ww

ペタしてね 読者登録してね