西八なう 今日ゎ家族みんなで西八に行きました ちょー疲れたぁ ところで、宿題みんな終わりましたか うちゎ車の中で頑張ってやってたけど、酔っちゃって数学6問しかできなかった 家でやったほうが断然早いですね ahaha 当たり前か うち今一番数学がやばいかも あっどっかんやってない あっ自由研究もだ 終わんない とゆうことで、宿題やります ってか最終的宿題の話