何日ぶりや…?久しぶりに投稿してみました最後に投稿した日から何日経っているのでしょうね軽く1年は投稿してないですとりあえず今は高校生リア充しんと楽しくないよいいことが3年間の間におこりますようにCandyからの投稿
面白いヤツ俺の知り合いに変なヤツがいます。名前は非公開なので、HYです。そいつは、AKBの「まゆゆ」が大好きみたいで、その話しになると永遠と話してしまうのです。べつに、キモイとかはないけど、別の話しが出来ないのが面白くないのです。とっても、笑顔で話してくるので違う話しがしにくいのです。でも、小さい頃の仲なので、これからも、しっかりと付き合っていきたいです。
地震地震が起きてから、今日で2日目テレビも地震のことを一日中やっている地震は怖いですね炎上をして、全然消えない死者、行方不明者も3000人を超えているし、国内最大地震で、マグニチュード9.0でもうヤバイいつになったらよくなるのかな