久しぶりに投稿してみました

最後に投稿した日から何日経っているのでしょうね

軽く1年は投稿してないです


とりあえず今は高校生

リア充しんと楽しくないよ

いいことが3年間の間におこりますように
Candyからの投稿
俺の知り合いに変なヤツがいます。
名前は非公開なので、HYです。
そいつは、AKBの「まゆゆ」が
大好きみたいで、その話しになると
永遠と話してしまうのです。
べつに、キモイとかは
ないけど、別の話しが出来ないのが
面白くないのです。
とっても、笑顔で話してくるので
違う話しがしにくいのです。
でも、小さい頃の仲なので、
これからも、しっかりと付き合って
いきたいです。
地震が起きてから、今日で2日目
テレビも地震のことを一日中やっている
地震は怖いですね
炎上をして、全然消えない
死者、行方不明者も3000人を超えているし、国内最大地震で、マグニチュード9.0でもうヤバイ
いつになったらよくなるのかな