またまた久しぶりにブログを
書こうと思います。
最近は、忙しいです

入学が決まったから
準備でヤバイです

そんなことより、地震ヤバイですね
東北の方は、大丈夫だったのでしょうか

見守ったりすることしか出来ませんが
無事を祈ります



東北の方は、大丈夫だった

何ヶ月ぶりでしょうか・・・
全然ブログ書きませんでした↓
ですから久しぶりに書いてみました
もうじき卒業式![]()
嬉しいような悲しいような・・・なんか複雑な気持ちです![]()
小学生は中学生に
中学生は自分で決めた道に・・・
高校生は大学に行くのか就職するのか
大学生は大学院にいくのか就職するのか・・・
いろいろ道があるね
みんな頑張って道に外れないようにしよう![]()
俺は中学生で、私立高校にバスケの特待選手として
行きます
頑張っていくので、応援ヨロシクお願いします
っとこんなことを書いてみましたが
とにかく、卒業おめでとうってことです![]()
では、またいつか書いてみようと思います
では・・・![]()
皆さん
明けまして
おめでとうございます![]()
今年もいろいろと迷惑かけると思いますが
よろしくお願いします
今年はいろいろと
恋をまたしたいなー![]()
また彼女できるといいなー
ではまた気が向いたら書きます。