またまた久しぶりにブログを
書こうと思います。

最近は、忙しいですショック!
入学が決まったから
準備でヤバイですしょぼん

そんなことより、地震ヤバイですねドクロ東北の方は、大丈夫だった
のでしょうかかお
見守ったりすることしか出来ませんが
無事を祈りますしょぼん

何ヶ月ぶりでしょうか・・・

全然ブログ書きませんでした↓

ですから久しぶりに書いてみました


もうじき卒業式ビックリマーク

嬉しいような悲しいような・・・なんか複雑な気持ちですシラー

小学生は中学生に

中学生は自分で決めた道に・・・

高校生は大学に行くのか就職するのか

大学生は大学院にいくのか就職するのか・・・

いろいろ道があるね

みんな頑張って道に外れないようにしようビックリマーク

俺は中学生で、私立高校にバスケの特待選手として

行きます

頑張っていくので、応援ヨロシクお願いします


っとこんなことを書いてみましたが

とにかく、卒業おめでとうってことですニコニコ

では、またいつか書いてみようと思います

では・・・パー

皆さん




明けまして



おめでとうございます鏡餅




今年もいろいろと迷惑かけると思いますが




よろしくお願いします




今年はいろいろと




恋をまたしたいなードキドキ




また彼女できるといいなー





ではまた気が向いたら書きます。