バスケドリブル上手くなりたい!フェイクが上達する効果的な方法 | 大学バスケ女子の私がドリブル上達のコツを真剣に探した

大学バスケ女子の私がドリブル上達のコツを真剣に探した

まわりが上手すぎてレギュラーになれない!なんとかドリブル上達して監督にアピールしたいからコソ練コツを探した

お酢が体にいいから飲んだ方がいいとよく言われたり、テレビで特集やって

ると、便乗して買いに行って飲みます。

 

ブルーベリーとか、ざくろとかいろいろあって最初は美味しいと飲むけど、

大概飽きますね途中で。

 

そうゆうの結構あるけど、養命酒も最初は意気込んで買うけど、途中で

飽きる。

 

飲んでる最中目に見えて効果感じないとなかなか続かないですよね。

 

ドリブルの時に効果的なフェイクできない・・

色々ググると、

フェイクに必要なのは、動きの柔軟性みたいですね。

 

いろいろテクニックみたけど、難しいな~

すぐには身に付かなそう・・

 

やはり自分達に必要なのは、きちんと頭で理解できるような

バスケのドリブル上達法みたいの探して練習することですよね。