今日はAmeba13周年の日 | 気ままに…

気ままに…

ブログの説明を入力します。

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Ameba13周年、おめでとう
ございます(*^∇^ノノ゙☆パチパチパチ

これからも、宜しくお願い致します。




今日は、野球の裏方のお手伝いに
行きましたが、会社から連絡が来たので
お仕事と思って行きましたが
どうやらボランティアだったようです…

雨の中皆さま最後まで
試合されましたよ!凄いです!

どうしても、今日しか試合の日が
無かったのだそうです…

本当にお疲れ様でした!!

私は高校野球は毎年必ず観ますが
裏方は初めてで、マネージャーさんの
大変さを知ることができ
良い勉強になりました!

途中からは、みんなずぶ濡れで
楽しくなってしまったからなのか
お手伝いも、すごく順調に出来ましたし
皆さまとも、とても仲良くなれた
素敵な1日になりました(*^^)v


明日は、17日の敬老の日の為に
体調を崩さないよう、ゆっくり
休みたいと思います٩(˘ロ˘)۶