野球大会… | 気ままに…

気ままに…

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

今、野球大会に来ました。
雨が結構強いです…

野球の試合いは雨の中されるのは
普通のことなのですかね?

私はバスタオルやホットタオル
飲み物を持って来てみましたが…

それにしても凄い雨です(・・;)

車の中から8時過ぎに撮りましたが…
今はバチャバチャって感じです。

皆さんの頑張りに私、感動しています(T^T)

ちょっと、弱くても勝てますを
思い出しちゃいました。


試合いをされている方達の為にも
私のやるべき事頑張ります(๑•̀•́)و




それでは、素敵な1日に
  なりますように…ஐ*(´`♡)ノ″♬✫