ただいまホテルへ帰ってきました。でわ、夕方からのお話です。
まずは海鮮居酒屋へ行って夜ご飯。
またまた夢中に食べてた&かなりいいペースで飲んでたので写真を撮り忘れました!申し訳ない。
夜ご飯が終わったら本日のメインイベント!中州アカデミーへと出撃。分からない方が多いと思いますのでまずは写真から。
一番左の人がママです。
とまぁ~こんな感じです。
簡単に言えばオカマバーですわ!すごく綺麗な方からめっちゃ○スの人までと幅が広い。
ちなみに心奈と大我も連れて行きました。大我はすぐに寝てしまいましたが、心奈には少し刺激が強かったのかずっと硬直状態でした!笑
なんと後ろの○スは島根県出身みたいで盛り上がりました。
ちなみに大我が起きてる時の写真です。
初めてのハーレムで興奮したのか!?
親父に似て○○好きにならなければいいが、、、。笑
約2時間のオカマバーも終わり最後の〆はやはり中州に来たら必ず食べたい長浜ラーメン!中州の屋台街に繰り出すとものすごい人の数。田舎もんにしたら地元の昼間でも見ない光景でした。
とんこつなのにあっさりしていてかなりもたれていたが軽く食べれてしまいました。
皆さんもぜひ中州に立ち寄ったらアカデミーと屋台街はよってみて下さい。
でわ、明日最終日は明太子作りにと大宰府へ行って来ます。残り一日楽しんできますわ。
でわ、また明日!
iPhoneからの投稿
まずは海鮮居酒屋へ行って夜ご飯。
またまた夢中に食べてた&かなりいいペースで飲んでたので写真を撮り忘れました!申し訳ない。
夜ご飯が終わったら本日のメインイベント!中州アカデミーへと出撃。分からない方が多いと思いますのでまずは写真から。
一番左の人がママです。
とまぁ~こんな感じです。
簡単に言えばオカマバーですわ!すごく綺麗な方からめっちゃ○スの人までと幅が広い。
ちなみに心奈と大我も連れて行きました。大我はすぐに寝てしまいましたが、心奈には少し刺激が強かったのかずっと硬直状態でした!笑
なんと後ろの○スは島根県出身みたいで盛り上がりました。
ちなみに大我が起きてる時の写真です。
初めてのハーレムで興奮したのか!?
親父に似て○○好きにならなければいいが、、、。笑
約2時間のオカマバーも終わり最後の〆はやはり中州に来たら必ず食べたい長浜ラーメン!中州の屋台街に繰り出すとものすごい人の数。田舎もんにしたら地元の昼間でも見ない光景でした。
とんこつなのにあっさりしていてかなりもたれていたが軽く食べれてしまいました。
皆さんもぜひ中州に立ち寄ったらアカデミーと屋台街はよってみて下さい。
でわ、明日最終日は明太子作りにと大宰府へ行って来ます。残り一日楽しんできますわ。
でわ、また明日!
iPhoneからの投稿







