みんなーこんにちはっ

ピグ久しぶりだわ~。今日からまたピグ始めるからみんなよろしく(*^o^*)

最近から高校の部活に参加させてもらえるようになりました。やっぱ俺は小さいから負けちゃうあせるでも先輩と戦って勝つときもあるんだぜっ!春休みがあとすこしで終わるけど春休みの間の部活は一生懸命取り組んで練習に参加していない人と差をつけたいと思いまーす(^_^)v


久しぶりのブログなので少しでもたくさんの人コメントよろしく
やった!

春休みですよ~!!

体を休めたいです。
でもバスケ部は1回しか休みがないですよ~

つまんねー…。

宿題もあって大変お疲れです。

ま~うれしいです!
昨日のブログをていせいします。

やっぱり大切な事だと思った!

僕も関係しているのでニュースをちゃんと見ますテレビ

今も見ております!