みんなーこんにちはっ
ピグ久しぶりだわ~。今日からまたピグ始めるからみんなよろしく(*^o^*)
最近から高校の部活に参加させてもらえるようになりました。やっぱ俺は小さいから負けちゃう
でも先輩と戦って勝つときもあるんだぜっ!春休みがあとすこしで終わるけど春休みの間の部活は一生懸命取り組んで練習に参加していない人と差をつけたいと思いまーす(^_^)v
久しぶりのブログなので少しでもたくさんの人コメントよろしく
ピグ久しぶりだわ~。今日からまたピグ始めるからみんなよろしく(*^o^*)
最近から高校の部活に参加させてもらえるようになりました。やっぱ俺は小さいから負けちゃう
でも先輩と戦って勝つときもあるんだぜっ!春休みがあとすこしで終わるけど春休みの間の部活は一生懸命取り組んで練習に参加していない人と差をつけたいと思いまーす(^_^)v久しぶりのブログなので少しでもたくさんの人コメントよろしく
