さて地震がすごいですよね~ニコニコ

もう飽きた!

ほとんどのチャンネルが地震のことを話してるもん。

そろそろもういいですよね~


みんなも飽きたでしょう
今日1中にて練習試合があったの~!

1年の池野くんが3点シュートを決めておりました!

僕もとても頑張りました



今日は卒業式でした。

泣くかと思ったが泣かなかったよ~ガーン

めっちゃ耐えた!

先輩から名札と箸をもらいましたニコニコ

大切に保管しておきます!