中華そば かずしの @下野市 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は石橋駅近くのかずしのさんで食べて参りました。

少し遅めでPM1:00少し前に到着、初訪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口のお勧めメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムのフィギアが沢山置いてあります(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

その横に着席

 

 

 

 

 

 

 

(清湯・鶏白湯)にそれぞれ醤油と塩の4種類

その他に・油そば・サイドメニューなど揃っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギサラダ

 

 

 

先にこちらが着丼、入り口メニューで気になったので注文しました!

量もたっぷりでネギ好きには堪らない逸品です(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏白湯塩ら~麺

スープの色が良いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の旨み満載のスープはクリーミーで奥深い味わい(^_^)v

麺は細ストレート、茹で加減も調整してもらえるとの事ですがおまかせで!

やや硬めでパッツンとした食感が良くスープとベストマッチ♪

 

 

 

 

チャーシューも美味い(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

ランチセット

 

 

 

ライス+焼き餃子3ヶ(250円)平日のみ

結構お腹一杯になってお得です(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

清湯醤油ら~麺

 

 

 

 

こちらはカミさんの、少し味見したらこれも美味い♪

 

 

 

それと別皿で味玉も注文、絶妙な半熟具合ですね~v(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

清湯・鶏白湯どちらも美味しいので再訪決定!

ご馳走様でした~