菜華軒 @白河市 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は白河に用事があり何処で食べるか迷ってたのですが、

迷った時は何時もこちらのお店になりますか、菜華軒さんで食べてまいりました。

 

 

 

 

 

前回2月に来た時はお店前の道路が日陰になるので凍ってた記憶が。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入店して直ぐ満席、相変わらず賑わっております。

 

 

 

 

 

注文したのは タンメン(塩)・広東麺・ギョウザ(6個) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンメン(塩)

いろんな種類のラーメンありますが、こちらも私的にストライクなビジュアルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通サイズのどんぶりに野菜がたっぷり!

こちらのお店は盛りが良いのでこれまで大盛は頼んだ事ありませんが、

大盛だとどの位になるのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずスープはかなり熱々でベースの塩味スープに、

炒め野菜の旨みが混ざってこれがまた旨いんです!

そして中太のピロピロ麺はスープに良くマッチして激熱のスープに負けない美味しさです!!

 

 

 

 

最近野菜摂取不足だったので丁度良かった事もありますが、

野菜食べてるだけでも結構満足出来る味、それと量が入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広東麺

 

 

 

 

これから寒くなる時期にピッタリのあんかけラーメン。(嫁さんの

スープは餡少なめのタイプですが激熱、これもなかなか美味しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョウザ

 

 

 

 

 

最近食べた餃子の中では一番ニンニクが効いてて最高に旨い♪

この後合う人が居るのですが、そんなの気にしていられません!(この後マスク着用(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

やはりこちらの塩系は美味しいですね~

ご馳走様でした。