矢吹町 ラーメン本宮家 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は こっち方面に用事があり本宮家さんへ!
知り合いに美味しいから今度一緒に行こうと言われていたので1人で来店。( ̄Д ̄;;
そんなこんなで 結構遠いですね・・・・・昼近くに到着!
駐車場にまだまだ余裕があり ホット一息(;^_^A  
私好みの外観です初訪 では入店しましょ!



 
 おっと カウンターが無いのですか・・・・・なので4人掛け席に








  
メニュー
 
 
注文は ねぎかチャーシューか迷いましたが・・・・・
ねぎラーメン大盛!









提供



 


 

見た目・香り共に良いですね~!

白河系とはちょっと違う感じです
チャーシュー1枚・メンマ・半卵・青菜・ねぎが乗ってます
どんぶり大きいです!(大盛だからかな^^;)







このチャーシューやわらかくて美味しいデス o(^▽^)o





ねぎが3種・刻み・白髪・焼きねぎ
このねぎが焼いてあるため 香ばしくスープとマッチして
最後まで香り ウマウマです o(^-^)o







 




 麺は 手打ちじゃなく中太のモチモチした麺 美味しいです♪
再訪しましょうかね ご馳走様でした(^_^)v