さくら市 野州バーベキューガーデン | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。


 昨日の夕方焼肉が食べたくなり さくら市の野州バーベキューガーデンへ!
昔から適度に通っているお店で 林の中にあります
店の前で車を止めると 店員さんが出てきて部屋番号を言われます(ノ゚ο゚)ノ
6畳ぐらいの個室がいくつもあり 言われた部屋番号の個室で焼肉が出来ます
大部屋もあるので宴会も




  
まずは店員さんが炭を入れてくれます
持ち込みは禁止です!!







 
メニュー
     
嫁さんと二人で

瓶ビール・ライス・ぶた肉 3皿!




こちらの内線で厨房に注文します!
 
     



   
注文から5分程度で提供されました(^-^)/ 
 
 

ぶた肉

 

  
   
このタレ↑ が美味しいんです。 (青が辛く・赤が甘い)
私は辛いタレに にんにく大量投入して頂きます( ・(ェ)・) 





さて役者が揃ったので焼きましょう 


 
 
 普通なら牛肉食べたいのですが ここではぶた肉の方がタレに合う感じで・・・ 
値段の差もあるでしょ!と言われればそれまでですが^^;






結構部屋の中煙が充満します(ノ_・。)   
肉以外にも野菜が キャベツ・ピーマン・たまねぎ・じゃがいも付いてますので
1人前でもそれなりの量ですね。 (私には足りませんが^^;







ぶた肉なので よく焼いて頂きます!
 
 このタレが濃厚でやみつきになり ビールもご飯も名前も すすむ君状態に(@Д@;
ライスもみそ汁も美味しいとの事です!!
ご馳走様でした(^_^)v

※帰りの車の中が フレグランスの香りであふれましたヾ(@^(∞)^@)ノ
  風呂入って着替えよ^^;