こんばんは

コバヤシです🍂


涼しくて過ごしやすい夜ですね🍃

日に日に秋が近づくのを感じています。


本題。


朝起きたら8時でした。

遅刻確定です。


なんで!?

目覚ましは寝る前に確認したし、寝ぼけてスヌーズ機能を切る事があるので別口でもうひとつ目覚ましをかけていたのに…


どちらもしっかり消した記録があるのに記憶は無い!

記録よりも記憶に刻め、自分…


からの連絡

からのリスケ


ここでやらかした時の対応がかなり早くなっている自分に気づきました。


最近来るようになった多方面への対応に慣れてきたからでしょう

頭の回転が早くなっているようです🌀


やらかしたのに成長に気付いて素直に嬉しかったです



駅に着いてからひと駅分近くノンストップでダッシュしました!


ギリギリアウトでしたが、久しぶりに長距離を走ったのでなんだかスッキリしました✋💦


怪我の功名。

少し違うか…


今日はドタバタ走ったのでストレッチをしてから眠ることにしますね


それでは*˙︶˙*)ノ"