テスト勉強…どうもチャッピーです久々に釣りじゃないねたです最近は釣りに行けなくてずっとテスト勉強です朝4時までやってます 死にそうですwテスト終わったら 釣り行けるんですけどなんせ パターンがわかんない巻物がいいかな?みたいな感じですとりま テストのりきります!ではばいびー(*≧∀≦*)