自転車釣行チャッピーのつまらないバス釣り&アニメオタクブログ

自転車釣行チャッピーのつまらないバス釣り&アニメオタクブログ

つまらないバス釣りブログ兼アニオタブログです!京アニ信者です!

Amebaでブログを始めよう!
どうもチャッピーです!

久々に釣りいきますよ~
朝からお昼までなんですが
がんばって釣ります!

メインはシャッドかな?とか考えてます


んでできたら巻きの釣りでとか
うん

まあがんばってきます!
ではバイチャッピー↗↗