どうもちゃっぴーです
タイトルにもあるように
釣りバカからの引退をしたいと思いますw
まあ理由は釣りにいく時間がなくったことやまあいろいろあるんですが~
一番は受験ですね 自分は頭がよくない!
なのでそんなに釣りに行けないんですよね
そんな感じなんです 釣りはだいすきだし
めっちゃやりたいんですけどね
だからいままでみたいに釣りはできません
ですが回数は減っても釣りには行くつもりです!そのときはブログに書いたりしたいと思います!
釣りに行けないときはテクニックなど
いろいろ書いてくつもりです!
これからもブログ見てくれるとうれしいです!
ではばいちゃっぴー↗↗