テストおわりました クタクタだ…どうも!中間テストおわりました!土曜日つりいきます!釣れるかわかんないんだけどやるだけやってみるルアー投げるだけで楽しいからね!はぁー 一気に疲れが出てきた~今日はいっぱい寝たいな!よし土曜日がんばります!ちょっと土曜日は釣り中にブログ更新しよかな~って考えでます!でわ!