自転車釣行チャッピーのつまらないバス釣り&アニメオタクブログ -4ページ目

自転車釣行チャッピーのつまらないバス釣り&アニメオタクブログ

つまらないバス釣りブログ兼アニオタブログです!京アニ信者です!

どうも!


中間テストおわりました!



土曜日つりいきます!



釣れるかわかんないんだけど
やるだけやってみる





ルアー投げるだけで
楽しいからね!




はぁー 一気に疲れが出てきた~



今日はいっぱい寝たいな!




よし土曜日がんばります!




ちょっと土曜日は釣り中に
ブログ更新しよかな~
って考えでます!



でわ!